Home > News > 皆様、新年明けましておめでとうございます。

2012.01.01

皆様、新年明けましておめでとうございます。

テレビ番組、ラジオ番組、イベント、舞台など、どんな場所でもマイクの前に立つときはその場に応じた自分の思いを言葉にのせていきたいと思います。

昨年の震災で情報を伝える自分の言葉が被災地の皆様にとって、とても役に立ったという声を頂いて、今まで以上にその思いを強くしました。

言葉はときに刃にもなりうるものですが、同時にその言葉で救われたり、人の気持ちを動かすパワーがあると信じています。

今年も、始めたばかりの朗読ライブ第二弾を企画しています。洋楽の歌詞を自分で翻訳し、音楽と共に朗読するライブ。たくさんの皆様から「是非続けてほしい」というお声をかけて頂きました。ありがとうございます。とても嬉しいです。余り知られていない洋楽の名曲の歌詞を改めて見直しています。

音楽も私達の心を動かすパワーがあると思います。洋楽の中にも、その意味を知らないで聴いている名曲が一杯です。是非、これからもそんな素敵な歌詞を皆さんへ伝えていきたいと思います。

詳細が決まりましたら、紹介させて頂きます。是非一度、遊びにいらして下さいね。

本年もよろしくお願い致します。